くらし情報『新垣結衣主演ショートムービー公開 7年にわたる“大切なものを探す旅”完結』

2022年3月16日 04:00

新垣結衣主演ショートムービー公開 7年にわたる“大切なものを探す旅”完結

新垣結衣主演ショートムービー公開 7年にわたる“大切なものを探す旅”完結

女優・新垣結衣が出演し、2015年1月にスタートしたGMOクリック証券・CM「Life is」シリーズの最終回となるショートムービー「New Life is ... The Movie」が、16日(9:00~)に公開される。

約7年にわたって放送されてきたシリーズの集大成となる同ムービー。長い長い旅の「終着点」にたどり着いた新垣が、これまで探し続けてきた問いに対する“答え”を発見し、旅を通じて見つけた人生で大切なことを表現している。

約7分の同ムービーでは、旅の中で出会った人物や動物、言葉などが登場するほか、過去7年分の新垣も見ることができ、シリーズ全作が凝縮されている。また、新垣は主演だけでなくナレーションも担当。「誰かを信じようという気持ちはいつだって意志だ。大切な人たちを、自分をこれからも信じ続けたい」という語りで同ムービーを締めくくっている。7年にわたって作り上げられてきたシリーズの集大成として、新垣の思いが込められた演技とナレーションに注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.