くらし情報『川栄李奈、『映画クレしん』参戦に喜び くノ一役に『カムカム』ひなた役を生かす!?』

2022年3月15日 12:32

川栄李奈、『映画クレしん』参戦に喜び くノ一役に『カムカム』ひなた役を生かす!?

川栄李奈、『映画クレしん』参戦に喜び くノ一役に『カムカム』ひなた役を生かす!?

女優の川栄李奈が15日、都内で行われた『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』公開アフレコイベントに、お笑いコンビ・ハライチ(岩井勇気、澤部佑)とともに出席した。

記念すべき劇場版第30弾となる本作(4月22日公開)は、ギャグ満載の忍者アクション超大作。嵐を呼ぶ5歳児が今度は“忍者”になり、映画の大スクリーンを縦横無尽に駆け回る。

イベントでは、野原しんのすけ(声優:小林由美子)が進行を担当。もののけの術を使う忍者一族で、“しんのすけの本当の母親”を名乗るくノ一・屁祖隠(へそがくれ)ちよめを演じる川栄と、春日部で行われるカスカベ花火大会の前説芸人として本人役を演じるハライチを呼び込んだ。

しんちゃんに「川栄、川栄、李奈かわええ!」と紹介された川栄は爆笑。「しんちゃんの30作目の記念すべき作品に出演できてうれしいです」と喜びを語った。

しんちゃんが「小さい頃からオラのことが好きだったって、本当?」と尋ねると、川栄は「そう。
しんちゃんのアニメ本当にずっと見ていて、小学校4年生ぐらいのときに、ひまわりの人形を自分の妹だと友達に言っていたぐらいひまわりが大好きで、しんちゃんも大好きなんだけど、ひまわりが本当にかわいらしくて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.