くらし情報『上白石萌音、学生時代に流行った“10ペコ”「青春の味です!」』

2022年3月16日 04:00

上白石萌音、学生時代に流行った“10ペコ”「青春の味です!」

上白石萌音、学生時代に流行った“10ペコ”「青春の味です!」

女優の上白石萌音が出演する、不二家「ミルキー」の新CM「不二家ミルキー いやしのミルキー」編が、22日より放送される。

新CMでは、オンライン会議を終えた上白石がちょっと一息。机の上の同商品に手を伸ばし、包み紙をあけると、癒しの象徴をイメージした“ミルキーの精”が現れる。そして「ミルキー」を一粒口に運んだ上白石は、おいしい表情のまま“ミルキーの精”に体を預け、癒される。

シーンは変わり、部屋でくつろぐ上白石。冷蔵庫から「生ミルキー」を取り出し、一粒手に取ると、今度は複数の“ミルキーの精”たちが出現する。そして同商品を口に運び、またまた“ミルキーの精”に体を預け、癒される上白石なのだった。
○■上白石萌音インタビュー

――CM撮影の感想を教えてください。


いろいろな種類の「ミルキー」をたくさん食べることができて、すごく癒されました! 幸せでした。

――CM出演が決まった時の心境を教えてください。

誰もが知るお菓子ですし、私も小さな頃から慣れ親しんできた味だったのでとても嬉しく光栄に思いました。

――今回のCMの見どころについて教えてください。

見どころはやはり“ミルキーの精”ではないでしょうか? 完成した姿を見るのが楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.