くらし情報『JO1、インスタライブで主演ドラマの裏話披露! 最終話配信もサプライズ発表』

2022年3月15日 17:27

JO1、インスタライブで主演ドラマの裏話披露! 最終話配信もサプライズ発表

JO1、インスタライブで主演ドラマの裏話披露! 最終話配信もサプライズ発表

グローバルボーイズグループ・JO1が14日、インスタグラムの公式アカウントにてインスタライブを実施した。

3月1日にAmazon Prime Videoで初主演ドラマ『ショート・プログラム』が配信を開始して以来、SNSでは「感動した」「共感できた」など様々な反響を呼んでいる。そして、今回の生配信で、最終話「Dreamer」が配信されることがサプライズ発表された。これまでの11エピソードでは、主役それぞれが夢を抱く姿が映し出されていたが、最終話は彼らが夢を叶えるためにオーディションに参加するオリジナルストーリーとなる。

『ショート・プログラム』は、あだち充氏の傑作短編作品集を実写化したもので、メンバーがそれぞれの作品で主演を務めている。

「本人と役柄が離れているのは誰か?」という話になると、豆原一成からは関西弁を封印した鶴房汐恩の名が。鶴房が主演した『ゆく春』がよかったと他のメンバーたちが称賛すると、與那城から「(撮影)当日に担当したマネージャーが、汐恩の演技を見て泣いたらしい!」という裏話も飛び出し、鶴房は「うれしいですね」と照れくさそうに答えた。

コメントに大量の若葉マークの絵文字が投稿されると、話題は『若葉マーク』で披露した探偵役の金城のアクションシーンに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.