くらし情報『7ORDER・阿部顕嵐、諸星翔希の苦悩を知り驚き! ライブでのハプニング話も飛び出す』

2022年3月15日 19:48

7ORDER・阿部顕嵐、諸星翔希の苦悩を知り驚き! ライブでのハプニング話も飛び出す

7ORDER・阿部顕嵐、諸星翔希の苦悩を知り驚き! ライブでのハプニング話も飛び出す

映画『ツーアウトフルベース』(3月25日公開)の完成披露試写会が15日に都内で行われ、阿部顕嵐、板垣瑞生、新羅慎二、藤澤浩和監督が登場した。

同作は内田英治の脚本に、気鋭の新人監督・藤澤浩和がメガホンを取ったオリジナル作。かつてはプロ入りが期待されるほどの高校球児だったイチ(阿部)とハチ(板垣瑞生)だが、部内で起こった不祥事により転落人生が始まり、ひょんなことから町のヤクザに因縁をつけられ、ヤクザと不良グループによる血みどろの抗争に巻き込まれていく。

同作には7ORDERのメンバーである諸星翔希が、チンケな売人チャー坊役で出演しているが、阿部は「グループのメンバーとして嬉しいんですけど、現場に入る際は一対一というか、映画の出演者の1人なので、特別な思いというのはないです」ときっぱり。「たぶん、彼もそれを望まないですし、僕もそういうのが好きじゃないので、対人間として一緒に作品取り組んでいた感じです」と語った。

新羅は「モロも、すごい頑張ってたよね。もう毎回カットと言われるたびに『どうでしたか今のは!?』と言って。好きだなあ。
初日は自分の中で思うようにいかなくてすごい落ち込んで、俺、4時間くらい話されたもん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.