くらし情報『TWICEミナ、セルフ撮影のドキュメンタリー「ありのままの自分をたくさん」』

2022年3月17日 04:00

TWICEミナ、セルフ撮影のドキュメンタリー「ありのままの自分をたくさん」

TWICEミナ、セルフ撮影のドキュメンタリー「ありのままの自分をたくさん」

ガールズグループ・TWICEのミナがスキンケアブランドSK-llのグローバルアンバサダーに就任し、ドキュメンタリー動画「#ピテラと私: TWICEのミナが語る新しい自分と、ピテラエッセンス」が17日より公開される。

今回公開された同動画はセルフ撮影で行われ、招待状を受け取ったミナが、日常から離れた空間で自分を労わりながらリラックスする姿を披露。普段見ることのできない素の表情で、プライベートや目標について本音で語っている。焚火の前で温かい飲み物を片手に自身の人生を振り返ったミナは「新しいことに挑戦したくて、ダンスを始めたら人生が変わった」と明かし、また自身についても「本当に普通の女の子だと思います。人見知りでシャイなところもあるし」と客観視した。

5月には同ブランドのTVCMも全国で放送予定。日本では初のCMソロ出演となる。

■TWICE・ミナ インタビュー
――アンバサダーになることについて心境は?

とてもワクワクしています。
私は25歳になるんですが、これからもっともっと、スキンケアも頑張っていかないとなと思っていたところなので、SK-llと一緒に、美容について色々学べることを楽しみにしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.