くらし情報『佐久間宣行、千鳥・大悟のトークに「この人よくやってたなと思いました」』

2022年3月16日 17:00

佐久間宣行、千鳥・大悟のトークに「この人よくやってたなと思いました」

佐久間宣行、千鳥・大悟のトークに「この人よくやってたなと思いました」

Netflixコメディシリーズ『トークサバイバー! 〜トークが面白いと生き残れるドラマ〜』(全世界独占配信中、全8話)の本編映像が16日、公開された。

同番組では、実力派俳優陣が脇を固める本格ドラマに、千鳥・大悟と若手からベテランまでセンス抜群の話芸を極める芸人たちが参戦。千鳥・ノブがその様子をMCとして見守る。

ドラマの台本の一部には、セリフが書かれていないフリートークゾーンがあり、「傷ついた話」「誰にも言えない秘密」など、突然降りかかるお題に出演者たちが身を削ってトーク。そこで語られる本人のリアルエピソードが面白くないと判断されれば即脱落、ドラマ降板となる。

この度公開されたのは、狩野英孝「しょうもない話」、錦鯉・渡辺隆&ヒコロヒー「大喜利:大きな声で普通のことを言ってください」、大悟「リーダーの苦悩」という3本の動画。また、同作を手がけた佐久間宣行氏が、それぞれの動画に対するコメントを寄せた。
○■佐久間宣行氏コメント

狩野英孝「しょうもない話」
今回撮ってて驚いたのは、とにかく狩野くんのエピソード面白いんですよ。
人生で経験してる奇跡の数が違う。傷ついた話も面白かったんですが、「しょうもない話」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.