くらし情報『石橋貴明、約26年ぶりに「おっとっと」CM出演「非常に感謝」「だから…」』

2022年3月18日 00:00

石橋貴明、約26年ぶりに「おっとっと」CM出演「非常に感謝」「だから…」

石橋貴明、約26年ぶりに「おっとっと」CM出演「非常に感謝」「だから…」

お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が出演する、森永製菓「おっとっと」シリーズ発売40周年記念WEB動画「おっとっと 40周年ヒストリーwith 石橋貴明編」が18日(11:00〜)より、公式YouTubeチャンネルおよび公式ホームページ「CMギャラリー」にて公開される。

今回の動画では、記念すべき「おっとっと」初CMとなる1982年から14年間CMキャラクターを務めた石橋が、約26年ぶりにCMに出演。初々しい40年前の作品を皮切りに、歴代の出演CMを振り返りながら、過去と現在の石橋が40年の時を経て共演する。
○■石橋貴明インタビュー

――「おっとっと」40周年動画に出演された感想をお聞かせください。

1982年に新商品として発売する時、CMに出させていただいて、それからとにかくすごい数のCMをやってると思うんですけど、40年経って、また僕を使ってくれるんだって、森永さんに非常に感謝しています。 だから、(森永製菓本社ビル所在地の)田町に足向けて寝たことないです。

――「おっとっと」の巨大パッケージのシーンはいかがでしたか?

最初いきなり一発目で、箱をぶち破ってやろうと思ったんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.