くらし情報『錦鯉、M-1優勝後初の単独CM 代打のコウメ太夫は出番なしで「チキショー!」』

2022年3月18日 00:00

錦鯉、M-1優勝後初の単独CM 代打のコウメ太夫は出番なしで「チキショー!」

錦鯉、M-1優勝後初の単独CM 代打のコウメ太夫は出番なしで「チキショー!」

お笑いコンビの錦鯉が出演する、LINE・LINE ポコポコの新CM「脳が汗かく爽快感」編が、18日より放送される。

「M-1 グランプリ 2021」優勝後、初の単独起用となる新CMでは、「LINE ポコポコ」をプレイする長谷川雅紀に、渡辺隆が「頭使うのキャラじゃねぇんだよ!」とツッコみ、テンポの良い掛け合いを披露する。

錦鯉の過密スケジュールの合間を縫って行った撮影では、二人の体調も考慮し、同じ事務所のコウメ太夫が代役としてスタンバイするという異例の態勢。しかし、テイクを重ねるごとにあふれ出る2人のアドリブに現場は笑いが絶えず、つい笑い声が入ってしまうハプニングも。「幸せNG」というワードが飛び出すほど和やかな雰囲気で撮影を終えた。一方で、代役としてスタンバイしていたコウメ太夫は「チキショー!」と本音を漏らすも、インタビュー映像では錦鯉との心温まるエピソードを披露した。

■長谷川雅紀
「脳が汗かく爽快感」を「LINE ポコポコ」で、ぜひ体験してほしいです! 他にも、僕が25年以上やっているオリジナルダンスで「ノリノリまさのり」というものがあるんですが、これの「LINE ポコポコ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.