くらし情報『ミルクボーイ、漫才で“牛乳活用法”を紹介「ほな、春も牛乳飲もか!」』

2022年3月18日 04:00

ミルクボーイ、漫才で“牛乳活用法”を紹介「ほな、春も牛乳飲もか!」

ミルクボーイ、漫才で“牛乳活用法”を紹介「ほな、春も牛乳飲もか!」

お笑いコンビのミルクボーイ(駒場孝、内海崇)が出演する、中央酪農会議のスペシャルWEB動画第2弾「ミルクボーイ・春も、牛乳を飲んで応援してください」編が19日より、公式YouTubeチャンネルにて公開される。

動画では、春休み期間の牛乳消費減少をテーマに「ほな、春も牛乳飲もか!」とのフレーズから新ネタを披露。「どんな料理もクリーミーになる」「豚汁や鯖の味噌煮に入れてもコクが出ておいしい」など、漫才を通して牛乳の具体的な活用法を紹介する。
○■ミルクボーイインタビュー

――本日の撮影の感想をお願いします。また、撮影で印象的だったシーンやエピソードをお聞かせください。

駒場:牛乳廃棄課題にこのコンビ名で貢献することができ、「ミルクボーイ」というコンビ名にして良かったと改めて思いました。

内海:前回はCGが多かったのですが、今回は芝生や柵などが現場にセットされていて、よりリアルな世界観で撮影することができたのが印象的でした。

――ミルクボーイのお二人はどの様な時に牛乳を飲まれますか?

内海:M-1グランプリ優勝時にも披露したネタの通り、コンフレークと一緒に食べることが多いです。


駒場:たんぱく質をたくさん摂れるので、プロテインと一緒に飲むことが多いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.