『大宮セブン』初冠番組、初回は戸越銀座ロケ マヂラブ野田「びっくりした」
大宮ラクーンよしもと劇場を拠点とするお笑いユニット・大宮セブン(マヂカルラブリー、囲碁将棋、GAG、タモンズ、すゑひろがりず、ジェラードン)の初冠番組『それゆけ!大宮セブン』(BSよしもと・テレビ埼玉共同制作・著作)が今月スタートする。18日、都内で行われた会見に大宮セブンのメンバーが出席した。
同番組では、大宮をお笑いの聖地にすべく、大宮セブンがあらゆるコンテンツに挑戦。さまざまなコーナーで構成するオムニバス形式で、各メンバーの魅力を最大限に引き出す。
初冠番組の決定に、メンバーは「うれしい」と喜び。番組タイトルはマヂカルラブリーの村上がライブ中に「いつか大宮セブンの冠番組やれたら。『それゆけ!大宮セブン』で」と話したことがきっかけで決まったそう。村上は覚えておらず、「本気で考えたらもっと気の利いたヤツができる」と話した。
相方の野田クリスタルは「さっき記念すべき第1回のオープニングを撮った。大宮をお笑いに聖地にするって言っていましたよね。1回目のロケの映像が戸越銀座でした。びっくりしました」と明かし、村上も「『戸越銀座』って書いてある画からスタート」と説明。ほかのメンバーから「大宮でやれよ!」という声が上がった。
この番組で大宮セブンとしての人気が上昇し、さらに叶えたいことを聞かれると、野田は「浸透してないので、大宮駅に大宮セブンのデカ看板を作りたい」と希望。村上は「大宮歩いたら揚げ物とかもらえる状態になりたい。地元のスターに。
まだ全然そこまで至っていないので」と話した。
GAGの坂本純一は「本当にお笑いの聖地にしたい。大阪から奪いたい」と熱く語り、すゑひろがりずの南條庄助は「全国に広がっていったらうれしい。テレビ埼玉さんを中心によりいろんなところで見ていただけるようになれたら」と期待した。
『それゆけ!大宮セブン』は、テレビ埼玉にて3月23日スタート(毎週火曜23:30~)、BSよしもとにて3月30日スタート(毎週水曜23:00~)。
提供元の記事
関連リンク
-
new
みなさんの投票で企業キャラクターの人気No.1が決まる!「親子でえらぶ キャラ総選挙2026」を初開催【ママスタセレクト】
-
世界最大級のダンス&パフォーマンス複合フェスティバル「SHIROFES.2026」を弘前公園にて11回目の開催!!──音楽とダンスに溢れ、多幸感に包まれる3日間
-
new
【ほっともっと】が発信する"食のウェブマガジン"『HOTTO LIFE magazine』玉城ティナさん9.1(火)より公開
-
new
厳しい残暑は、アジアドラマを見よう!BS12 トゥエルビ 9月放送アジアドラマ
-
new
総勢32名の子どもたちが出演 FELLOWS仲間・子どもミュージカル『ミツシマ』熊本での上演が決定 チケット収入の5%は熊本県へ寄付