くらし情報『『大宮セブン』初冠番組、初回は戸越銀座ロケ マヂラブ野田「びっくりした」』

2022年3月18日 16:13

『大宮セブン』初冠番組、初回は戸越銀座ロケ マヂラブ野田「びっくりした」

『大宮セブン』初冠番組、初回は戸越銀座ロケ マヂラブ野田「びっくりした」

大宮ラクーンよしもと劇場を拠点とするお笑いユニット・大宮セブン(マヂカルラブリー、囲碁将棋、GAG、タモンズ、すゑひろがりず、ジェラードン)の初冠番組『それゆけ!大宮セブン』(BSよしもと・テレビ埼玉共同制作・著作)が今月スタートする。18日、都内で行われた会見に大宮セブンのメンバーが出席した。

同番組では、大宮をお笑いの聖地にすべく、大宮セブンがあらゆるコンテンツに挑戦。さまざまなコーナーで構成するオムニバス形式で、各メンバーの魅力を最大限に引き出す。

初冠番組の決定に、メンバーは「うれしい」と喜び。番組タイトルはマヂカルラブリーの村上がライブ中に「いつか大宮セブンの冠番組やれたら。『それゆけ!大宮セブン』で」と話したことがきっかけで決まったそう。村上は覚えておらず、「本気で考えたらもっと気の利いたヤツができる」と話した。


相方の野田クリスタルは「さっき記念すべき第1回のオープニングを撮った。大宮をお笑いに聖地にするって言っていましたよね。1回目のロケの映像が戸越銀座でした。びっくりしました」と明かし、村上も「『戸越銀座』って書いてある画からスタート」と説明。ほかのメンバーから「大宮でやれよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.