乃木坂46与田祐希、花束持ってランウェイ エコなファッション着こなす
アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希が21日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われたファッションイベント「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」(TGC)に出演した。
TGCと環境省がコラボした、“脱炭素”をテーマに掲げるステージにファッションブランド「earth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)」のモデルとして登場。与田は再生可能資源である木材を原料としたパルプを用いて生産された「エコヴェロ」を使用した、くすみカラーのハイネックブラウスを着用した。また、モデル全員が出るフィナーレでは、ランウェイトップで投げキッスしてポーズを決めた。
TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年2回開催している国内最大規模のファッションイベント。人気モデルが出演するファッションショーをはじめ、アーティストによる音楽ライブ、旬なゲストが登場するスペシャルステージなど、多彩なコンテンツを展開している。新型コロナウイルスの影響で2020年2月の第30回から4回連続で無観客開催となっていたが、今回2年半ぶりに有観客開催となった。
撮影:蔦野裕
提供元の記事
関連リンク
-
「信じないで」永野芽郁 写真集でも再び“意味深”発言も…払拭しきれていない“2つの疑念”
-
new
超特急ユーキが休養 急性虫垂炎と診断
-
new
人気ポッドキャスト番組の仕掛け人・石井玄、初のビジネス書『「自分でやらない」ほうがうまくいく』9/29発売
-
new
【W杯2026】森保一監督、“手ハート”ポーズのレアショットをJFA公式が公開 チュニジア戦で快勝「こんなうれしいファンサしてくれるなんて…!」「応援してます」
-
new
エシレ・ラトリエ デュ ブール<麻布台ヒルズ>エシレ バターと旬のフレッシュいちじく 夏だけの特別な味わい「サンドイッチ クロワッサン フィグ・フレッシュ・エ・クーリ・フランボワーズ」今年も登場