くらし情報『コムドット、念願だったTGC初出演に感無量 やまと「夢が叶った」』

2022年3月21日 20:51

コムドット、念願だったTGC初出演に感無量 やまと「夢が叶った」

コムドット、念願だったTGC初出演に感無量 やまと「夢が叶った」

5人組YouTuber・コムドットが21日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われたファッションイベント「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」(TGC)に出演した。

春らしいパステルカラーのスーツで登場したコムドットは、ランウェイトップに立つと笑顔でポーズを決めた。やまとが戻ろうとランウェイに引き返すと、やまと以外の4人がその場に残り楽しそうにピース。事前に聞いておらず「4人でやりはじめてびっくり」というやまとが慌ててランウェイトップに戻る場面があった。

関西コレクションには何度も出演したことがあるが、TGCは今回で初めて。やまとは「数年前、底辺YouTuberだった頃に『TGCに出る』とツイートしていたので夢が叶った」と感無量。ゆうたも「小学生の頃、朝のニュースでTGCを見ていたので感激です!」と大喜びだった。

ひゅうがは「去年はつらかった1年。
今年はメンバーで楽しめる企画をやりたい」といい、あむぎりは「僕は曲作りがしたい。歌っているアーティストさんを見てかっこいいなって感化された。音楽は無知だけど、歌うことは好きなので全員で作りたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.