くらし情報『乃木坂46、TGCで2年ぶりライブ 齋藤飛鳥「心から楽しめている」』

2022年3月22日 17:39

乃木坂46、TGCで2年ぶりライブ 齋藤飛鳥「心から楽しめている」

乃木坂46、TGCで2年ぶりライブ 齋藤飛鳥「心から楽しめている」

アイドルグループ・乃木坂46が21日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われたファッションイベント「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」(TGC)に出演した。

1曲目は「ごめんねFingers crossed」、2曲目は「ジコチューで行こう」。最後は29枚目の最新シングル「Actually...」を披露し、全3曲をパフォーマンスした。

乃木坂46がTGCでアーティストライブを行うのは2年ぶり。山下美月は「久々にTGCライブできることを本当に楽しみにしていた。お客さんの後ろにある黒幕からひっそりと顔を出してお客さんの反応を見ていました。どのステージもめちゃくちゃ盛り上がっていて、このステージでライブできることを楽しみにしていた」と笑顔で語った。

齋藤飛鳥は「女の子がたくさんいる客席を見るのは久々で新鮮な気持ち。
女の子に混ざって(乃木坂の)タオルを持ってくれている男性の顔を見て安心していて、ライブを心から楽しめている。緊張より楽しさが勝っていますね」と2年ぶりTGCでのライブを堪能していた。

TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.