くらし情報『菅田将暉、20代最後に卒業したいことは?「集合場所へ行く時…」』

2022年3月24日 15:00

菅田将暉、20代最後に卒業したいことは?「集合場所へ行く時…」

菅田将暉、20代最後に卒業したいことは?「集合場所へ行く時…」

俳優の菅田将暉が出演する、ダスキン・ミスタードーナツの新CM「祇園辻利 抹茶に、生に、追い蜜に。」編が、25日より放送される。

新CMでは、菅田が凛々しい着物姿で登場。茶室に佇みながら「今年の抹茶は~」と商品を紹介し、「よくばるね~!」というセリフで締めるといった内容だ。

撮影では、同CMシリーズ初となる着物姿を披露した菅田。自前の着物を持っているがあまり着ないと話し、今回のCMのためにオーダーメイドでつくられたシルク100%の着物を「軽くて気持ちいい」と絶賛していた。また、オープニングカットでは、顔や体の向き、器の持ち方などを制作チームを細かく打ち合わせ、何度もテストを行なう姿も見られた。

■菅田将暉インタビュー

――ミスタードーナツCMでは初めてとなる“和装”での撮影はいかがでしたか?

すごく軽くて、気持ち良かったです。スタイリストさんに聞いたら、全部シルクでできているそうで、着心地もいいし、リッチな感じがしました。
着物や着流しは持っていますが、普段は稽古ぐらいでしか着ないので、お祭りで、こういうのを自分でサラッと着られると、いいですよね。ちょっと憧れます。

――新CMの放映開始頃は、卒業式シーズンですが、20代最後の1年に今年こそ卒業したいと思っているもの、ことはありますか?

そっか、20代最後なんですね、俺。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.