くらし情報『カトパン似・餅田コシヒカリ、芸人になって体型のコンプレックス解消「今の自分が好き」』

2022年3月24日 13:12

カトパン似・餅田コシヒカリ、芸人になって体型のコンプレックス解消「今の自分が好き」

カトパン似・餅田コシヒカリ、芸人になって体型のコンプレックス解消「今の自分が好き」

フリーアナウンサー・加藤綾子のものまねで知られるお笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリが24日、都内で行われたASTIGU×花盛友里「はきかえよう、自由を。」写真展オープニングイベントに、モデルのryuchellとともに出席した。

アツギは、主力のストッキングブランド「ASTIGU/アスティーグ」のリブランディングを記念し、写真展「ASTIGU×花盛友里『はきかえよう、自由を。』写真展」を3月25日~27日に東京・渋谷のThe CORNERにて開催する。アスティーグの新ブランドコンセプト「はきかえよう、自由を。」には、美の固定観念から自由になり、その人本来の美しさを楽しんで欲しいという意味が込められており、同写真展も、固定観念から解放されて自由になることを応援する内容となっている。

オープニングイベントでは、“自分らしい美しさ”を伝えるゲストとしてryuchellと餅田が登壇。「固定観念に縛られていた頃」の写真をそれぞれ公開した。

「顔はカトパン、顔はパンパン、餅田コシヒカリです!」と挨拶した餅田は、「芸人を目指す前」だという、全身黒に身を包んだ無表情の写真を公開。「子供の頃から太っていたんですけど、それがすごくコンプレックスだった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.