くらし情報『観月ありさ、先輩ナース役でCM出演 お気に入り衣装は「私の中では初めて」』

2022年3月24日 19:00

観月ありさ、先輩ナース役でCM出演 お気に入り衣装は「私の中では初めて」

観月ありさ、先輩ナース役でCM出演 お気に入り衣装は「私の中では初めて」

女優の観月ありさが出演する、ナースステージ・ナースリーの新CM「いつまで休憩してるの」編、「カタログ取り合い」編が、24日より放送開始となった。

新CMは、ナースステーションを舞台に観月が看護師役で登場。「いつまで休憩してるの」編ではナースステーションでカタログを見ながら雑談をしている後輩に「ちょっとぉ~、いつまで休憩してんのよ!」と詰め寄り、「私が新人の頃はもっとちゃんとして……」と説教をしようとするが、目にはいったカタログに夢中になってしまい、逆に後輩から「いつまで休憩してるんですか?」と言われてしまう。

「カタログ取り合い」編は、カタログを見ている後輩に「見せて!」と強引に借りようとする観月が、「ダメですー!」という後輩との取り合いの末に真っ二つに破いてしまう。最後にはカタログを包帯でグルグル巻きにし、「包帯巻いときゃいけるわ!」とカタログを見続ける。

コメントは以下の通り。

■観月ありさ

――撮影について

とても楽しいCMになりました。勢いがあって、ちょっとコメディエッセンスが強いPOPなCMに仕上がったと思います。
後輩ナースとふたりでナースリーのカタログを引っ張り合うシーンがあるのですが、破ってしまうところはなかなか広告でそういうCMがないので、これはすごいなぁ、斬新だなぁと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.