くらし情報『今田美桜、次々に分身して“たくさんの私”と共演「初めての体験」』

2022年3月25日 04:00

今田美桜、次々に分身して“たくさんの私”と共演「初めての体験」

今田美桜、次々に分身して“たくさんの私”と共演「初めての体験」

女優の今田美桜が出演する、CJ FOODS JAPAN・美酢の新CM「注文の多いワタシに応える 美酢ビューティービネガーゼリー」編が26日、「注文の多いワタシに応える 美酢ストレート」編が、5月9日より放送される。

新CMでは、“注文の多いワタシの願望”を、今田が複数人に分身する展開で表現。自身の空腹を満たすために次々と“注文”する今田が現れ、最後にはコンテンポラリーダンスのような決めポーズを見せる。

「注文の多いワタシに応える 美酢ビューティービネガーゼリー」編は、オフィスにいる今田が「コバラがへった」とつぶやくと「でも手軽に」「高カロリーキビシー」と願望が増すたびに今田が分身していく。

「注文の多いワタシに応える 美酢ストレート」編で、デスクワークが一息ついた今田。すると、周囲でたくさんの今田が「なんか飲みたい」「リフレッシュしたいよ」とつぶやきはじめる。

■今田美桜インタビュー
――好きなフレーバーは?

昨年美酢のCMに出演させて頂いてから、特にざくろ味の美酢ビューティービネガーゼリーにハマっており、現場や移動中にもよく飲んでいます!

――印象に残っているシーン・CMの見どころは?

沢山の"私"を表現するCMという事で、同じシーンの中で立ち位置を変え別の動きを重ねていく撮影は初めての体験だったので少し戸惑いましたが、仕上がりはとても面白く斬新なものになっていると思います!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.