くらし情報『妻夫木聡、1人4役は「新鮮で楽しかった」 ロングヘアやバーテンダー姿も』

2022年3月28日 00:00

妻夫木聡、1人4役は「新鮮で楽しかった」 ロングヘアやバーテンダー姿も

妻夫木聡、1人4役は「新鮮で楽しかった」 ロングヘアやバーテンダー姿も

俳優の妻夫木聡が出演する、サッポロビール・サッポロ生ビール黒ラベルの新CM「大人エレベーター 2022年リニューアル」編が、28日より放送される。

「大人エレベーター」シリーズの第39弾となる新CMでは、妻夫木が1人4役で登場。70年代のロングヘア姿や80年代のバーテンダー、ビール工場員そして現在と、時代ごとのスタイルで45年の時間の流れを表現している。

撮影では、70年代と80年代当時のスタイルでスタジオ入りした妻夫木。現場からは「似合っている」「懐かしい」という声も上がり、妻夫木自身も楽しんでいる様子で撮影に臨んでいた。

■妻夫木聡インタビュー
――撮影後の感想についてお聞かせください。

いつもの黒ラベルのCMとまた違って、黒ラベルの誕生から一緒に生きてこられたという感じはとても新鮮で楽しかったですし、CMの出来上がりがすごく楽しみです。

――ロングセラーブランドがリニューアルすることに共感ポイントがあれば教えてください。


黒ラベルの味はもともと大好きで、このままでも十分美味しいと僕自身も思っていましたが、それでもさらに色んな方々に飲んでもらいたい想いが詰まって、今回リニューアルされると思うんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.