くらし情報『菜々緒&志尊淳、“突き抜けた”挑戦「今年は…」「常に心の準備はしている」』

2022年3月28日 14:30

菜々緒&志尊淳、“突き抜けた”挑戦「今年は…」「常に心の準備はしている」

菜々緒&志尊淳、“突き抜けた”挑戦「今年は…」「常に心の準備はしている」

女優の菜々緒、俳優の志尊淳が出演する、東京シティ競馬(TCK)のコンセプトムービー「TCK2022コンセプトムービー 突き抜けろ。人生は、予想以上だ。編」が28日、公開された。

同ムービーは、俳優として、タレントとして日々挑戦を繰り返しながら輝き続ける二人が「突き抜けろ。人生は予想以上だ。」というコミュニケーションテーマを力強く表現した映像に。菜々緒と志尊はダンスやサンドボード、ランニングにも挑戦している。
○■出演者インタビュー

――今回のテーマは「突き抜けろ。」ですが、一歩先に突き抜けた挑戦などはありますか?

菜々緒:こういう仕事をしているので、ケガしないようにと今までいろいろなことを諦めてきていました。でも今年は今まで諦めていたことに対して少し挑戦してみようかなと思い、スキーを始めました! 今年はスポーツも徐々に挑戦してみようと考えてますので、そういう意味では一歩踏み出したと思っています!

志尊:常に突き抜けられる心の準備はしています! 現場についてから「このシーンはこのように書いてあるけど、大号泣してほしいんだ!」と言われたことも実際過去にありました。
そういう時は、瞬間的に突き抜ける何かを作らなくてはならないので……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.