くらし情報『料理家RINATY、中学からの親友と結婚「お互いとても気の知れた関係」』

2022年3月28日 20:00

料理家RINATY、中学からの親友と結婚「お互いとても気の知れた関係」

料理家RINATY、中学からの親友と結婚「お互いとても気の知れた関係」

料理家のRINATY氏(26)が27日、自身のインスタグラムを通じ、一般男性と結婚したことを発表した。

2021年に開催された「第8回料理レシピ 本大賞 in Japan」で準大賞を受賞し、「オリコン年間“本”ランキング2021」料理・グルメ部門で1位に輝いたRINATY氏。

27日に夫とのツーショット写真を投稿し、「私事で大変恐縮ですが、この度結婚し、26日に結婚式を行いました」と報告。「彼とは中学校からの親友で、お互いとても気の知れた関係です」と明かし、「4年恋人として過ごしてきましたが恋人として過ごして来た今までも彼に支えられることが多く、料理家として活動することができています」と感謝の思いをつづった。

挙式は福岡・カノビアーノ福岡で執り行われ、「コロナ禍ということもあり、感染対策など含め準備が大変でしたが、なんとかこの日を迎えることができ、とてもホッとしております」と安堵の様子。「今後も料理家として頑張っていきますのでどうぞこれからもよろしくお願いいたします」と決意を新たにしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.