くらし情報『綾瀬はるか、加藤柚凪と共演の新CM 印象的なシーンは「ん〜!」』

2022年3月29日 04:00

綾瀬はるか、加藤柚凪と共演の新CM 印象的なシーンは「ん〜!」

綾瀬はるか、加藤柚凪と共演の新CM 印象的なシーンは「ん〜!」

女優の綾瀬はるか、子役の加藤柚凪が出演する、キッコーマン食品「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」の新CM「キッコさん 登場」編が、4月4日より放送される。

新CMでは、綾瀬と加藤が、「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」キャラクターのキッコさん、キッココちゃんに扮し、仲良く料理に挑戦。料理好きな綾瀬と、最近料理のお手伝いを始めた加藤のほほえましい調理風景に注目だ。
○■インタビュアー・加藤柚凪による、綾瀬はるかインタビュー(一部抜粋)

――CM撮影が終わって印象に残っているシーンはありますか。

2人で一緒にお料理をして、しょうゆをかけて「ん〜!」とやったところは印象に残っています。食べるところもおいしくて印象に残っています。

――綾瀬さんがズルいほどうまく作れそうなお料理は何ですか。

(CM中にも出てくる)鶏肉とじゃがいものお料理がおいしかったので、バターとおしょうゆでマネして作るとおいしいものが作れそうと思いました。


――新生活がスタートする季節ですが、綾瀬さんがスタートしたいことはありますか。

今は寒い時期なのでサボっていますが、運動をしてみたいと思います。

――綾瀬さんが6歳ぐらいの時には何になりたかったですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.