くらし情報『多部未華子、まさかの落とし物に驚き「どうやって落としたのか…」』

2022年3月30日 00:00

多部未華子、まさかの落とし物に驚き「どうやって落としたのか…」

多部未華子、まさかの落とし物に驚き「どうやって落としたのか…」

女優の多部未華子が出演する、森永製菓・inゼリーの新CM「inゼリーフルーツ食感 驚きの食感」編が、4月1日より放送される。

新CMでは、多部が好奇心旺盛な少女役で登場。ふしぎな果実の樹から同商品をもぎ取り、その場で飲むと「こんなに果実でin(いいん)ですか!」とダジャレを交えたセリフで驚きを表現する。

多部が驚きの表情を見せると、現場から「かわいい~」と声が上がる場面も。また、振り返り際にピタッと止まってポーズを決めるシーンでは、「(ぴったり停止)出来るかな……」と不安げな様子だったが、本番ではしっかりポーズを決めていた。

■多部未華子インタビュー
――CM撮影を終えての感想はいかがですか?

あっという間の撮影でしたが、とてもかわいらしい、ファンタジーな世界観で楽しく撮影できました。きっとかわいいCMになるんじゃないかなと思うので、今から仕上がりが楽しみです。

――仕事や家事の合間に何をしてリフレッシュしていますか?

自分へのちょっとしたご褒美も兼ねて宅配サービスで大好きなものを沢山頼むことですかね。
ちょっと気持ちが切り替えられることを沢山することで、気分をリフレッシュしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.