くらし情報『『今際の国のアリス』シーズン2 山崎賢人「ワクワクしながら撮影できた」』

2022年3月30日 06:00

『今際の国のアリス』シーズン2 山崎賢人「ワクワクしながら撮影できた」

『今際の国のアリス』シーズン2 山崎賢人「ワクワクしながら撮影できた」

俳優の山崎賢人と女優の土屋太鳳がW主演を務めるNetflixシリーズ『今際の国のアリス』シーズン2(佐藤信介監督)の第1弾キャストが30日、発表された。あわせてクランクアップコメント映像も公開された。

2020年12月に配信されるや、日本国内のみならず世界中で話題となったサバイバルドラマ『今際の国のアリス』の続編。生きる意味を見失っていたアリスやウサギたちが、元の世界に戻ることを希望としてまさに命懸けの“げぇむ”に挑む姿に共感し、仲間との絆が深くなるほどに緊張感が高まるストーリー展開。知力・体力・チームワークなど登場人物それぞれの特性が活かされる多種多様な“げぇむ”の数々。そして高度な技術を駆使して無人の渋谷を再現した人気シリーズが、さらにパワーアップして帰ってくる。

今回公開されたのは、シーズン1のラストで繰り広げられた壮絶な“げぇむ”に勝利した10人のキャスト(山崎賢人・土屋太鳳・村上虹郎・三吉彩花・桜田通・朝比奈彩・渡辺佑太朗・阿部力・青柳翔・仲里依紗)と、彼らのクランクアップ直後のコメント映像。

元の世界に帰るために“今際の国”の謎を追いかけるアリス(山崎賢人)とウサギ(土屋太鳳)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.