くらし情報『EXITりんたろー。小学時代からチャラ男!?「1クラスに2人彼女いました」』

2022年3月30日 13:35

EXITりんたろー。小学時代からチャラ男!?「1クラスに2人彼女いました」

EXITりんたろー。小学時代からチャラ男!?「1クラスに2人彼女いました」

お笑いコンビ・EXIT(りんたろー。、兼近大樹)が30日、東京・墨田区で実施されたグローバル旗艦店「くら寿司 スカイツリー押上駅前店」の記者発表会に、陣内智則とともに特別ゲストとして登場。学生時代のエピソードなどを語った。

この日3人は、学ラン姿で登場。学生時代の成績はオール5で生徒会長を務めたことにあるというりんたろー。は、小学時代を振り返って「8クラスのマンモス校で、1クラスに2人彼女がいましたね」とチャラ男エピソードを告白。兼近や陣内の驚きを買った。

陣内は中学時代を回想し、「下級生の女の子で、ず~っとオレのことを好きな子がいた。
その子がずっと一途で、二年生、三年生でバレンタイン(のチョコを)くれた。その子には『第二ボタンください』と言われました。その子にためにとってました。お付き合いすることはなかったけど、すごいかわいらしい子でした」と述懐。ただし「(ボタンが)一個しかなくならなかった。他の友達は、全部なくなったりする。親とかが『モテてへん』と思うから、ボタン残して帰るのが恥ずかしくて、ボタンちぎって近所の池の鯉に投げつけました」と笑っていた。

また、その子は「高校行ってごっついヤンキーになってました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.