くらし情報『成田凌、再タッグを組んだ井浦新が隣にいると「頭のネジがイッちゃう」』

2022年3月31日 11:30

成田凌、再タッグを組んだ井浦新が隣にいると「頭のネジがイッちゃう」

成田凌、再タッグを組んだ井浦新が隣にいると「頭のネジがイッちゃう」

4月15日公開の映画『ニワトリ☆フェニックス』の完成披露上映会舞台あいさつが30日、都内で行われ、井浦新、成田凌、紗羅マリー、LiLiCo、津田寛治、阿部亮平、かなた狼監督が出席した。

2018年に公開されたかなた狼の監督デビュー作『ニワトリ★スター』の続編となる本作。主演の井浦新や成田凌らメインキャストはそのまま続投し、従来の続編とは異なる形で設定を新たにして蘇った。幼なじみの草太(井浦新)と楽人(成田凌)は、いるはずもない火の鳥を探す旅に出る、というストーリーとなっている。

設定が異なるとはいえ、2018年以来、4年ぶりの続編で再会を果たしたキャスト陣とかなた監督。井浦は「基本的にほぼほぼ変わっていません。これからご覧になっていただく今回の作品は、『ニワトリ★スター』で見た面々ですが、かなた監督が色んなことをしてとんでもないことになっています。『ニワトリ★スター』を楽しんで下さった方々には期待を裏切らない草太と楽人になっているはずです」と作品の出来に自信を見せた。


一方の成田は、演じた楽人が前作で死亡したが、「しれっと叫んで登場して帰ってきたなと(笑)。新さんの横にいると蘇って頭のネジがイッちゃうんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.