くらし情報『みちょぱ、恋人・大倉士門と交際順調「仲いいです」 ともに「超超十代」でMC』

2022年3月31日 19:00

みちょぱ、恋人・大倉士門と交際順調「仲いいです」 ともに「超超十代」でMC

みちょぱ、恋人・大倉士門と交際順調「仲いいです」 ともに「超超十代」でMC

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が31日、東京・渋谷ヒカリエホールで行われた十代のための体験型ティーンズフェス「超超十代 -ULTRA TEENS FES- 2022@TOKYO」に出演し、報道陣の取材に応じた。

みちょぱは、藤田ニコル、越智ゆらのとともに2ndステージのMCを担当。元Popteenモデルで、 “ゆらちょぱるん”の愛称で知られる3人は、仲良くイベントを盛り上げた。その後、3人そろって取材に応じ、MCとしての共演について「新鮮だった」と口をそろえた。

みちょぱは、前回や前々回の「超十代」では恋人の大倉士門とともにMCを務めていたが、今回は別々にMCを務め、1stステージのMCを務めた大倉は「なんで2nd俺入ってないのかな」とステージ上で寂しそうに話していた。

大倉のMCの感想を聞かれたみちょぱは「途中から入ったのであまり見てないんですけど、普段通りやられていたので。楽屋一緒なので普通にしゃべってます」と笑いながらコメント。藤田が「うちらが来て悲しそうだったよね」と言うと、みちょぱは「申し訳ないんだよね、なんか」と返した。
また、「2人の関係性に変化はない?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.