くらし情報『ウチら3姉妹・とうあ、実は50m5.8秒の俊足「『逃走中』に出たい」』

2022年3月31日 19:16

ウチら3姉妹・とうあ、実は50m5.8秒の俊足「『逃走中』に出たい」

ウチら3姉妹・とうあ、実は50m5.8秒の俊足「『逃走中』に出たい」

YouTuberグループ・ウチら3姉妹のとうあが31日、東京・渋谷ヒカリエホールで行われた「超超十代 -ULTRA TEENS FES- 2022@TOKYO」に出演し、報道陣の取材に応じた。

タレントの山之内すず、元ゆるめるモ!でタレントのあのとともに取材に応じたとうあは、「私は初めて『超十代』に出させていただいて、有観客というのがすごくうれしかったですし、ボードやうちわを作ってくれて、ファンのことを身近に感じれられました」と喜びを語り、「私はこう見えてラストティーンなので、もっともっと10代を盛り上げていけたらなと思っています」と話した。

新年度の目標を聞かれると、「YouTubeを始めて2年くらいになるんですけど、私はテレビでお仕事がしたくて、マルチに活躍できる人になりたいとずっと思っているので、新年度はそれに一歩近づけるような年になればいいなと思って、もうちょっと頑張りたいですね。ラストティーンなので」と答えた。

出演したいテレビ番組『逃走中』で、「小さい頃から出たかった」とのこと。「9年間陸上をやっていて走るのに自信があるので。逃げ切れる自信がすごいあるので、ぜひ見ていたらお願いします」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.