くらし情報『井上咲楽&なえなの、コンプレックスに悩んだ経験からメッセージ「自分なんてと思わずに…」』

2022年3月31日 23:58

井上咲楽&なえなの、コンプレックスに悩んだ経験からメッセージ「自分なんてと思わずに…」

井上咲楽&なえなの、コンプレックスに悩んだ経験からメッセージ「自分なんてと思わずに…」

タレントの井上咲楽、インフルエンサー・タレントのなえなのが30日、都内で行われた「GiRLS by PEACH JOHN ミューズ就任記念トークショー」に出席した。

「GiRLS by PEACH JOHN」は、毎日にハッピィな刺激を求める10代後半から20代前半の女の子のために生まれた「PEACH JOHN」の妹ブランド。このたび井上となえなのがミューズに就任。ブランドメッセージ「ほぼ無敵のわたしたち。人生ハッピィだらけでいいんじゃない?」を表現する存在としてブランドを盛り上げる。

ミューズ就任に、井上は「地元が栃木県の益子町なんですけど、イノシシが出るくらいの山の中で虫探しをしていたような私が、女の子の憧れのブランドのミューズになれる日が来るなんて、と感慨深い気持ちです。あのときカブトムシを捕まえていた自分に教えてあげたいです」と話して笑いを誘い、なえなのは「休みの日にはPEACH JOHNのお店に行って、可愛い下着を選んで、着て、という生活をしていました。普段から愛用しているブランドのモデルをやれるなんて、実感が湧かなかったです。
すごく自分の身近にあるものだったので、とてもうれしいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.