Kis-My-Ft2、蜷川実花撮影の新ビジュアル公開 コンセプトは“スタート”
アイドルグループ・Kis-My-Ft2が1日、写真家の蜷川実花氏が撮影した新ビジュアルを公開した。
1月15日設立のMENT RECORDINGに、Snow Manとともに所属することが発表されたKis-My-Ft2。
蜷川氏は、Kis-My-Ft2が2020年に開催した「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2」や現在開催中の「Kis-My-Ftに逢えるde Show 2022」で着用している衣装の生地に自身が撮影した花の写真を提供しているが、アーティスト写真の撮影は今回が初となる。
新ビジュアルは、デビュー10周年を経て、11年目の新たな一歩を踏みだす“スタート”をコンセプトに撮影。オフィシャルサイトでは、アザーカットも公開され、水滴を使ったカットなどで、大人の色気あふれる一面を引き出している。
また、新曲「リボン」が東京インテリアのCMソングに決定し、きょう1日から放送開始となっている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
ジェシー、SixTONESライブMC長すぎて…思わぬクレーム? 『さんま御殿』に一流ミュージシャン大集結【出演者一覧】
-
鶴見辰吾、大河『豊臣兄弟!』朝倉義景ゆかりの地を訪問 「この時代に生きていたら一乗谷に住みたかった」
-
new
指輪の手作り体験で…「旦那さん雑なタイプ?」批判してきた店員!?しかし、嘲笑われた瞬間⇒…ガタン!
-
new
“監督”山下智久、今秋放送ドラマ『オレハコ』クランクイン 小林虎之介ら学生キャストに“声がけ”
-
new
嫁の手料理を”酷評”したい義母?!だが後日、TVで観た【神アイデア】を親戚の前で披露し”大逆転した話”