くらし情報『チョコプラ「やっと吉本に認められた」 110周年公演「伝説の一日」参加に喜び』

2022年4月2日 14:21

チョコプラ「やっと吉本に認められた」 110周年公演「伝説の一日」参加に喜び

チョコプラ「やっと吉本に認められた」 110周年公演「伝説の一日」参加に喜び

お笑いコンビ・チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)が2日、大阪・なんばグランド花月で開催された吉本興業創業110周年特別公演「伝説の一日」初日弐回目に出演した。

ネタを披露した後、同じく初日弐回目に出演したオール阪神・巨人とともに取材に応じたチョコプラ。長田は「初めて(『伝説の一日』に)出させていただいてめちゃくちゃ光栄です」と述べ、松尾も「10年前は生配信の劇場でパブリックビューイングのMCをやっていて悔しかった。10年経ってやっと出られて、やっと吉本に認めらたなと……」と、10年前の「伝説の一日」を振り返りながら喜びを語った。

また、伝説エピソードを聞かれると、長田は2014年の『キングオブコント』の決勝を挙げ、よくコラボもしているシソンヌとともに優勝を争ったことについて「最後の最後、2組で戦って、どっちかが優勝ってなったときに震えました。こんな奇跡あるんだなって。結局シソンヌが勝ったんですけど、2組であの舞台に立てたのがめちゃくちゃうれしかった。3日経ったらめちゃくちゃ悔しくて」と話した。
そして、「2位とか3位ばっかなんですよ」と悔しがった長田。オール阪神・巨人から活躍を称えられると、松尾は「悔しさをバネに」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.