くらし情報『ぼる塾、田辺がKAT-TUNライブに行く日は全員休み 翌日は「機嫌がいい」』

2022年4月2日 17:22

ぼる塾、田辺がKAT-TUNライブに行く日は全員休み 翌日は「機嫌がいい」

ぼる塾、田辺がKAT-TUNライブに行く日は全員休み 翌日は「機嫌がいい」

お笑いタレントの西川きよし、お笑いカルテット・ぼる塾が2日、大阪・なんばグランド花月で開催された吉本興業創業110周年特別公演「伝説の一日」初日参回目に出演し、報道陣の取材に応じた。

伝説エピソードを聞かれ、あんりは「田辺(智加)さんが劇場のルールを変えたことがあります」と、所属する神保町よしもと漫才劇場のルールを変えたエピソードを披露。初めて1日4回出演することになったときに、田辺が「ご飯の時間がないじゃないか」とマネージャーに怒り、リハを全部朝にまとめて行い、公演と公演の間に時間を作ってもらったという。あんりは「あれは伝説でしたね」と振り返った。

田辺は「ご飯は大事。(食べないと)集中力もなくなる。食べると元気が出ますね」と食事の大切さを力説。西川は「わかりました!」としっかりと受け止めていた。


田辺は、KAT-TUN・亀梨和也の大ファンであることも知られているが、あんりは「うちは田辺さんがKAT-TUNさんのライブに行く日は全員休みになるんです。昨日がそうでした」と暴露。田辺は「当選した時はマネジャーさんに言って、休みにしてもらっているんです」と明かし、「今日は機嫌がいいんですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.