くらし情報『時間無制限・果実酒飲み放題の"SHUGAR MARKET"が楽園すぎ! 超巨大パフェも』

2016年2月16日 04:00

時間無制限・果実酒飲み放題の"SHUGAR MARKET"が楽園すぎ! 超巨大パフェも

時間無制限・果実酒飲み放題の"SHUGAR MARKET"が楽園すぎ! 超巨大パフェも
●東京都・渋谷に酒好きの"楽園"が出現
酒好きにとって、「飲み放題」とは人生をハッピーにする魔法の言葉だ。しかし大抵は時間制限がついており、酒飲みの頭を悩ませてきた。好きな酒を好きなだけ、時間もお金も気にすることなく楽しめればどんなにいいだろう……。そんな夢がかなう時が、ついにきた。

○100種類以上を一律料金で

東京・渋谷で2月18日にオープンする「SHUGAR MARKET」は、JR渋谷駅から徒歩2分ほどのビルにある。席は全てスタンディングで、約40人を収容可能。内装は白を基調に、木目を生かしたテーブルを配置した明るい雰囲気だ。

ここではなんと、100種類以上の梅酒・果実酒の飲み比べを時間無制限、一律3,000円(税別)で好きなだけ楽しめる! 用意する酒はどれも、同社が蔵元と直接取引して仕入れたこだわりの一品。
その一つひとつに込められた思いを味わってもらうため、あえて量や時間の制限をなくしたのだそうだ。もちろん、正体をなくすほど飲むのはご法度。あくまで酒をゆっくりと味わうためのシステムである。

○飲み方は自由、食事も持ち込み可!

酒の飲み方も自由で、ストレートはもちろん、ロックやソーダ割りでも楽しめる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.