くらし情報『千鳥・大悟、「伝説の一日」で過剰に“伝説”を意識 ノブ「お前だけや!」』

2022年4月3日 14:13

千鳥・大悟、「伝説の一日」で過剰に“伝説”を意識 ノブ「お前だけや!」

千鳥・大悟、「伝説の一日」で過剰に“伝説”を意識 ノブ「お前だけや!」

お笑いコンビ・千鳥(大悟・ノブ)が3日、大阪・なんばグランド花月で開催された吉本興業創業110周年特別公演「伝説の一日」の千穐楽弐回目公演に出演後、報道陣の取材に応じた。

博多華丸・大吉、ギャロップとともに取材に応じた千鳥。ノブは「すごい元気なお客さんでやりやすかったです。香盤表を見ていてすごいメンバーばかりなので伝説の一日だと思います」と感想を述べ、大悟が「今も考えています、伝説になれたか。このあとじゃないですかね、伝説になれたかわかるのは……」と話すと、「お前だけや! 伝説いちいち意識しているの」とツッコんだ。

10年前の「伝説の一日」は、「吉本の芸人なのに『伝説の一日』に参加できていない感じがした」と話していた大悟は、「今日ようやく吉本に入れたのかなと。一員になれた気がします。10年前より楽しくできました」と満足そうな表情。
ノブは「そんな手応えあった?」とツッコミを入れつつ、「10年前よりリラックスできていたと思います」と話した。

また、どういう状態になれば伝説になれたということになるのか聞かれると、大悟はそれを決めるのは観客だと言い、「劇場に来てくれた方が夜、食事に行ったときに『千鳥、伝説になった』って(話していたら伝説になったということ)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.