くらし情報『内山理名、オフィシャルサイト開設「私自身が1番ワクワク」「違う一面を」』

2022年4月4日 13:30

内山理名、オフィシャルサイト開設「私自身が1番ワクワク」「違う一面を」

内山理名、オフィシャルサイト開設「私自身が1番ワクワク」「違う一面を」

女優の内山理名が1日、自身のライフスタイルを発信するオフィシャルサイトを開設した。

女優として活躍するかたわら、ヨガインストラクターとしても活動している内山。

今回開設されたオフィシャルサイトでは、ヨガや食などライフスタイルについてなど、自身の学びや考えを発信していく。トップページのビジュアルは、ヨガのカットを採用。波の音と風を感じながら、“今「ここ」にいる自分を感じること”を大切している内山の思いを映し出している。

コメントは以下の通り。

■内山理名
ヨガ、食、環境に纏わることなど、これまでの学びや考えについて自ら発信をしてく場をつくりたくサイトを立ち上げることにしました。初めての試みに、今私自身が1番ワクワクしているかもしれません。
ここから女優とはまた違う一面を発信していきたいと思っています。もし、“一緒にこんな活動したい!”という方がいらっしゃいましたら、気軽にお声がけ頂けたら嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.