くらし情報『ジャスティン・ビーバー、パパラッチとのトラブルで証言台へ』

2016年2月17日 08:23

ジャスティン・ビーバー、パパラッチとのトラブルで証言台へ

ジャスティン・ビーバー、パパラッチとのトラブルで証言台へ
歌手のジャスティン・ビーバーが、パパラッチとの訴訟において証言台へ立つように命じられた。

ジャスティンのボディガードの1人が、2014年1月にジャスティンがナイトクラブから出てきたところを写真に撮ったフロリダを拠点とするカメラマン、マニュエル・ムノスを追いまわし、怪我を負わせたとされている。

ジャスティンは、カリフォルニアで行われる別の訴訟と予定されている「パーパス」ワールドツアーのため、2月16日から12月31日までは出廷できないと伝えたものの、ジェラルド・ベイグリー裁判官は7月31日までにフロリダで証言することを求めているという。そのためジャスティンは、マイアミのアメリカン・エアラインズ・アリーナで2公演が予定されている7月上旬にも宣誓証言を行うものとみられている。

このカメラマンは不特定の刑罰および損害賠償を求めている。TMZによれば、ジャスティンは今月内に2日間可能であると提案したものの、ムノス側と調整がつかなかったという。

(C)BANG Media International

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.