くらし情報『なかやまきんに君、素手でレタスを真っ二つに 感想は「割ったなと」』

2022年4月6日 04:00

なかやまきんに君、素手でレタスを真っ二つに 感想は「割ったなと」

なかやまきんに君、素手でレタスを真っ二つに 感想は「割ったなと」

お笑い芸人のなかやまきんに君が出演する、ダイショー・サラダでパワーキャンペーンの新CM「どっちなんだい!? ダイショーさん パリ麺サラダ」編、「どっちなんだい!? 食材さん パリ麺サラダ」編、「ダイショーパリ麺サラダ 野菜から、やーっ!」編が、6日より公開される。

シリーズ第3弾となる新CM『どっちなんだい』編2本は、きんに君がダイショー社員と初共演。おなじみの「どっちなんだい!?」というギャグで問いかけるきんにくんに対し、社員が答えていると「な~~るっ!」と食い気味に叫びだす。『やーっ!』編では、キャベツやレタス、ピーマンの中から「やーっ!」と叫びながらきんに君が登場する。

素手でレタスを割る撮影では、持ち前の筋肉を使い、「やーっ!」と叫びながら見事に真っ二つに。現場からは笑いが起こるとともに、美しい割り方に「キレイ」という声も上がった。

■なかやまきんに君インタビュー

――CM撮影を終えた感想や印象に残ったシーンを教えてください。

今回も素晴らしい撮影が出来たと思います。
ありがとうございます。印象に残ったシーンは、実際にダイショーで働かれている社員さんと共演させて頂いたシーンです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.