くらし情報『鷲見玲奈、激辛料理に初挑戦し見事完食!「根性だけはあるのかなと」』

2022年4月6日 13:00

鷲見玲奈、激辛料理に初挑戦し見事完食!「根性だけはあるのかなと」

鷲見玲奈、激辛料理に初挑戦し見事完食!「根性だけはあるのかなと」

常にどんな仕事にも全力投球するフリーアナウンサーの鷲見玲奈。フリー転身後は「仕事でのNGは一切ナシ」と公言してきた鷲見だが、4月4日放送の日本テレビ系バラエティ番組『有吉ゼミ』では、初めて激辛料理にトライし、なおかつ完食するというお笑い芸人顔負けのド根性を見せた。その体を張った収録の舞台裏を本人に聞いた。

「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」(TGC)で3度目のMCを務め、4月から日本テレビ系情報番組『ズームイン!!サタデー』で総合司会を担当。女優として『DCU~手錠を持ったダイバー~』(22)などの人気ドラマにも出演し、バラエティ番組でも爪痕を残せるというマルチプレイヤーだ。

激辛料理ロケについて話を聞くと、「最初にお仕事を受けた時、『鷲見さん、激辛食べられますか?』と聞かれた時に『ちゃんと食べたことがないからわからないです』と答えたんです。そしたら『世界一辛い唐辛子を使った激辛料理です』とのことで、初めての経験でした」と笑顔で振り返る。

番組スタッフも、激辛料理を食べ慣れてない鷲見が完食したのは想定外だったに違いない。
「スタッフの方もびっくりしたと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.