くらし情報『『それが声優!』、BD第7巻の特典CDに幻のエンディング曲を収録』

2016年2月18日 19:02

『それが声優!』、BD第7巻の特典CDに幻のエンディング曲を収録

『それが声優!』、BD第7巻の特典CDに幻のエンディング曲を収録
2016年3月23日に発売されるTVアニメ『それが声優!』第7巻のBlu-ray初回限定版の特典情報とテレビ未公開の特別編の場面カットを公開。Blu-ray第7巻の特典CDには「あなたのお耳にプラグイン!」の13話コンプリートディスクが封入されることが明らかとなった。

今回公開された封入特典CD「あなたのお耳にプラグイン!全13話コンプリートディスク」には、アニメ放送当時より注目を集めていた『それが声優!』のエンディング曲がすべて収録される。『それが声優!』のエンディング曲「あなたのお耳にプラグイン!」はラジオ番組風の楽曲構成になっており、各話数にあわせた歌詞の内容はもちろん、リクエスト楽曲が曲間で流れることでも話題となっており、ファンからのCD化要望も多数出ていたという楽曲。特典CDにはアニメでは放送されなかった6話・12話・13話の幻のエンディングも収録される。

あわせて、7巻に収録される特別編「プチ打ち上げ」の場面カットも一足先に公開。12話で放送されたイヤホンズのワンマンライブ終了後から13話までの時間にフォーカスを当てた内容となっており、無事にワンマンライブを終えたイヤホンズの3人が日帰りの温泉旅行に出かけた際のストーリーが収録される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.