くらし情報『広末涼子、“25年前の自分”と共演 変わらない秘訣は「変わり続けること」』

2022年4月7日 11:30

広末涼子、“25年前の自分”と共演 変わらない秘訣は「変わり続けること」

広末涼子、“25年前の自分”と共演 変わらない秘訣は「変わり続けること」

女優の広末涼子が出演する、日本マクドナルド・ベーコンポテトパイの新CM「変わんないふたり」編が、12日より放送される。

新CMでは、広末が約25年前の自身と共演。夕暮れの河原で過去の自分と語り合いながら、過去の自分からの「変わんない秘訣は?」という質問に「変わり続けることかな」と深い答えで返す。

また、広末の出身地である高知・帯屋町一丁目商店街に高地限定の屋外広告が掲出。同商品の変わらない味と広末が広告で帰郷したことをかけ、高知の言葉「もんてきたよ」(戻ってきたよの意味)というメッセージが掲載される。

■広末涼子インタビュー
――CMの25年前の自身と対話する演出を踏まえて、この25年で自身が「変わらない」と思うことは?

大切なものは、変わりませんね。“女優”という夢、大好きな“ふるさと”、大事なものはきっと変わらないのだと思います。

――帯屋町商店街にマクドナルドのベーコンポテトパイのポスターというかたちで帰ってきた(もんてきた)感想は?

こんな形で帰郷できるなんて、スペシャルで嬉しい気持ちです。


――帯屋町商店街内の「マクドナルド 帯屋町店」での思い出は?

帯屋町のマクドナルドは、私の第二の実家! と言っても過言ではないほど、たくさん通ったお店です(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.