くらし情報『新川優愛、『カムカム』“メガネっ娘”の反響に喜び 川栄李奈から学びも「表情がすごく丁寧」』

2022年4月8日 18:00

新川優愛、『カムカム』“メガネっ娘”の反響に喜び 川栄李奈から学びも「表情がすごく丁寧」

新川優愛、『カムカム』“メガネっ娘”の反響に喜び 川栄李奈から学びも「表情がすごく丁寧」

●吉之丞役・徳永ゆうきの歌に「癒やされていました」
NHKの連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』で、優等生の“メガネっ娘”小夜子役を好演した新川優愛。3月21日に開催された「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」(TGC)では、メインモデルとして颯爽とランウェイを歩いた。そんな新川に朝ドラの撮影裏話や仕事への向き合い方について話を聞いた。

2年半ぶりに有観客での開催となったTGCについて新川は「久しぶりにお客さんが会場にいらっしゃるということで、ちょっと緊張する部分もありましたが、皆さんが手を振ったり、笑顔で迎えてくれたりしたので、一気に楽しい! という気持ちが湧いてきてすごく良かったです」と笑顔を見せる。

『カムカムエヴリバディ』では、川栄李奈演じる3代目ヒロイン・ひなたの親友である小夜子役を好演。清楚なメガネっ娘の反響が高かったことについて新川は「実はプライベートではずっとメガネで、いつもコンタクトは出番ギリギリになってから着けるから、自分ではあまり違和感がなかったんです。でも、自分が思っていた以上に、メガネ姿が良いという反響をいただいたので、うれしかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.