くらし情報『第3子妊娠の鈴木亜美、大好きな激辛料理は「我慢しています」 8月出産予定』

2022年4月9日 12:51

第3子妊娠の鈴木亜美、大好きな激辛料理は「我慢しています」 8月出産予定

第3子妊娠の鈴木亜美、大好きな激辛料理は「我慢しています」 8月出産予定

歌手でタレントの鈴木亜美が9日、東京・tokyoartsgallaleyで行われた写真展「AmiSuzuki 40th Birthday Anniversary Photo Exhibition」の取材会に出席した。

今年2月9日に40歳を迎えた鈴木。4月9日~17日まで同所で開催される同写真展では、2月に開催された40歳のバースデーライブのライブ写真や、ライブのために撮り下ろされたイメージビジュアルなど40点を展示。さらに、会場ではバースデーライブの衣装の展示やライブ映像も公開する。

鈴木にとって初の写真展。「40歳のライブも節目で思い切ってやったライブだったので、記念して写真も撮ってもらってギャラリーにしてもらったんですけど、今後こんなきれいに撮ってもらうことはないかなと思うくらい撮っていただいたので、ファンの皆さんにはこれを目に焼き付けてほしいなと思います」とにっこり。改めて写真を見て、「いい歳になったなと。久々のライブでもあったし、私自身いろんな思いがあったので、とにかくほっとできた、そういう表情が多いかなと思います」と話した。


今月5日に自身のSNSで第3子妊娠を発表して以来、初の公の場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.