くらし情報『長澤まさみ&見上愛、キュートな“UMAJO”ポーズ「苦戦しました(笑)」』

2022年4月11日 00:00

長澤まさみ&見上愛、キュートな“UMAJO”ポーズ「苦戦しました(笑)」

長澤まさみ&見上愛、キュートな“UMAJO”ポーズ「苦戦しました(笑)」

女優の長澤まさみ、見上愛が出演する、JRA日本中央競馬会「UMAJO」の新CM「♪UMAJOのうた」編が11日より放送される。

新CMでは、2022年のJRA年間プロモーションキャラクターを務める長澤と見上が登場。二人が「UMAJO」になって、ウマと触れ合ったり、ファッションやスイーツを楽しんだりと競馬場での楽しみ方を、歌や踊りで表現している。
○■長澤まさみ、見上愛インタビュー

――撮影を終えていかがでしたか?

長澤:あっという間に終わってしまって、すごく楽しい撮影でした。歌ったり、ちょっと踊ったりして、かわいいCMになったんじゃないかなと思います。

見上:ちょっと踊りは難しくて、何度かやり直しさせていただいたんですけど、そこもかわいいんじゃないかなと思います。

――今回「UMAJOになりました」という事ですが、最近始めた「私〇〇始めました!」という最近始めたことを教えてください。

見上:2個も一気に始めちゃってるんです! 「ピラティス」と「料理」を始めました。


長澤:お〜〜〜! どうですか?

見上:素晴らしい人間になっていってる気がします(笑)。(長澤さんは)始めたい事ありますか?

長澤:私は「編み物」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.