くらし情報『EXIT、ネタのみの単独ライブ開催決定「漫才とコントをご堪能ください」』

2022年4月10日 19:00

EXIT、ネタのみの単独ライブ開催決定「漫才とコントをご堪能ください」

EXIT、ネタのみの単独ライブ開催決定「漫才とコントをご堪能ください」

お笑いコンビ・EXITが、6月22日に東京・渋谷のLINE CUBE SHIBUYA にて「EXIT単独ライブ『漫才とコント』」を開催することが決定した。

ネオ渋谷系漫才として人気を博し、お笑いだけではなく、アパレル展開やアーティストとしての活動の幅を広げるEXIT。個人でも、りんたろー。はスキンケアやエクササイズなど美容面での注目度が高く、兼近は著書『むき出し』で作家デビューをするなどマルチで活躍をしている。そんな彼らが“芸人”として、ネタだけを行う単独ライブを開催する。タイトルそのままに「漫才とコント」がたっぷり楽しめる。

チケット発売は、4月10日19時30分よりEXITオフィシャルファンクラブ「entrance」にて受付開始。また、オンライン配信も実施。
オンライン配信の詳細はHP・SNSにて後日発表される。

りんたろー。は「色々やってはおりますが、ネタやっている時はみなぎるし、生きていることを実感させられます。EXITの軸、漫才とコントを目一杯たっぷりご堪能ください」とメッセージ。兼近大樹も「あなたへ届けたい笑いがそこにはあった。響け笑撃のレクイエム」とコメントを寄せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.