くらし情報『みちょぱ、春らしいワンピース姿で愛犬“ぐみちゃん”と共演「楽しかった」』

2022年4月12日 00:00

みちょぱ、春らしいワンピース姿で愛犬“ぐみちゃん”と共演「楽しかった」

みちょぱ、春らしいワンピース姿で愛犬“ぐみちゃん”と共演「楽しかった」

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が出演する、Galaxy「Galaxy S22」のスペシャルムービー「Miyu Ikeda meets Galaxy S22」が、12日より公開される。

今回のスペシャルムービーは、「Galaxy S22」とファッション誌『sweet』5月号(宝島社)のコラボレーション企画の一環。みちょぱが春らしいワンピース姿で愛犬のぐみちゃんと最新モデルの機能を存分に体験している。

さらに、みちょぱが同商品を使用した感想や、この春新たに挑戦したいこと、最近のマイブームなどを語ったインタビュー動画と、ぐみちゃんと幸せそうに戯れる様子が詰まったメイキング映像も12日より、Galaxy公式サイト、Galaxy公式SNSアカウントにて公開される。
○■みちょぱインタビュー

――今回の撮影の感想をお聞かせください。

愛犬のぐみちゃんと一緒に撮影で、上手くいかない点が多くて大変だったんですけど、新しい「Galaxy S22」でめちゃくちゃいい写真がたくさん撮れたので、すごい楽しかったです。

――「Galaxy S22」の使い心地はいかがでしたか?

初めて手に持った時にまず薄くて軽いなと思ったのと、スタイリッシュなデザインで無駄のない感じがめちゃくちゃ使いやすそうで、カメラ機能もすごい画質が良くて、ズームしても画質が良いままだったり、動画機能もたくさんあったので色々試したくなりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.