くらし情報『EXIT兼近、プラチナホワイト髪にした理由語る 八乙女光との約束も「心残りで」【動画あり】』

2022年4月12日 14:11

EXIT兼近、プラチナホワイト髪にした理由語る 八乙女光との約束も「心残りで」【動画あり】

EXIT兼近、プラチナホワイト髪にした理由語る 八乙女光との約束も「心残りで」【動画あり】

お笑いコンビ・EXITが12日、都内で行われた「〈ELECTRON(エレクトロン)〉デンキバリブラシ2.0+ボディ 新製品発売イベント」に出席。兼近大樹は、髪色をトレードマークのピンクからプラチナホワイトに変えた理由を語った。

兼近は「おとといライブがあって、ライブのときにピンクじゃなかったら盛り上がるかなという安易な考えです」と髪色を変えた理由を説明。アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの八乙女光から「同じ色にしましょうよ」と言われ、「絶対します」と約束していたやりとりにも触れ、「それが心残りで、本当にしてやろうと思っていました」とも話した。

また、「作っているグッズがピンクなので、『どうします?』って。ややこしいことになっています。どうしようかなって迷っています」とグッズとの髪色の違いをどうしようかなと考えていることも明かした。

販売から13年を迎えるロングセラー商品であるブラシ型美容機器「デンキバリブラシ」の新モデル「デンキバリブラシ2.0+ボディ」のPRイベントに、一日限りのPR大使としてEXITのりんたろー。
と兼近大樹が登場。初代「デンキバリブラシ」愛用者のりんたろー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.