くらし情報『極楽とんぼ加藤浩次「山本さんに輝きを取り戻してもらいたい」 新冠番組への思い』

2022年4月12日 18:19

極楽とんぼ加藤浩次「山本さんに輝きを取り戻してもらいたい」 新冠番組への思い

極楽とんぼ加藤浩次「山本さんに輝きを取り戻してもらいたい」 新冠番組への思い

お笑いコンビ・極楽とんぼ(加藤浩次、山本圭壱)が12日、都内で行われた新冠番組『極楽ラプソディ~54からの挑戦~』の取材会に出席した。

動画配信サービス「SPOOX(スプークス)」にてスタートした新番組『極楽ラプソディ~54からの挑戦~』(毎月30日配信)は、おっさんが作る、おっさんによる、おっさんバラエティ番組。50歳を超えた極楽とんぼがもう一度コンビとして輝くため、そして、山本圭壱が再びスターダムにのし上がるべく、様々な企画にチャレンジする。3月30日に配信された#0では「セクシーゴルフ」に挑戦。山本が「アルバトロス山本」として女性受講生に“セクシー”を叩き込む。

山本は「とにかく一生懸命、汗かいてやりたいと思いますので、頑張ります!」と意気込み。加藤は「内面がおっさんの方に見てもらったら楽しめる番組になっている」と述べ、「54歳になる山本圭壱さんにもう一度輝きを取り戻してもらいたいという僕の願望がありまして、もうおっさんになっていますから、等身大の山本さん。『めちゃイケ』のときみたいに輝いている山本さんに戻すのがキラーポイントです」と語った。


そして、「牙が抜かれたおっさんたちがやっている感じ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.