くらし情報『大悟、“成就が難しい片思いの恋愛”に持論 ノブ「めちゃくちゃ名言」』

2022年4月13日 10:30

大悟、“成就が難しい片思いの恋愛”に持論 ノブ「めちゃくちゃ名言」

大悟、“成就が難しい片思いの恋愛”に持論 ノブ「めちゃくちゃ名言」

お笑いコンビ・千鳥の大悟が、10日に配信されたABEMA『チャンスの時間』(毎週日曜23:00~)に出演。相方のノブも思わず興奮する“名言”を放った。

番組後半、収録前の喫煙所でゲストに相談を持ちかけられた大悟が、どんなアドバイスをして、その間に何本のタバコを吸うのかを検証する企画「大悟の人間性検証ドッキリ!」を実施。今回は、スタジオゲストのゆうちゃみが相談者として参加し、片思い中の相手がいることを告白。アピールしても振り向いてもらえず、逆に相手から恋愛相談をされている現状だという。

相手から恋愛相談をされるという状況に、大悟は「(ゆうちゃみの好意に)気づいてるけど、優しさで“やんわり断り”をしてるんじゃない?」「(相手は)違う人好きやから、分からせようと(恋愛相談をしてる)」と、ゆうちゃみの思いが成就するのは“厳しいのでは?”と伝える。

しかし、その上で「絶対に引けないです」というゆうちゃみに「難しいね」と寄り添うと、「ボールってパッと離したら落ちるしかないやん。途中で浮いたりしないわけよ。
でも落ちたときにちょっと跳ねるやん。それがチャンス」と独特な言い回しで持論を展開し、続けてその意味を解説していく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.