くらし情報『『ファンタビ』エディ・レッドメイン、日本食を堪能「昨日から食べ通し」』

2022年4月13日 13:08

『ファンタビ』エディ・レッドメイン、日本食を堪能「昨日から食べ通し」

『ファンタビ』エディ・レッドメイン、日本食を堪能「昨日から食べ通し」

英俳優のエディ・レッドメインが13日、都内で催された主演映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』(全国公開中)の大ヒット御礼! 来日記念パーティーに共演者のジェシカ・ウィリアムズ、日本語吹き替え版声優の宮野真守とともに出席。「昨日からずっと食べ通し」と日本食を堪能していることを明かした。

魔法動物学者である主人公ニュート役のエディは今回、イギリスから3年4カ月ぶり5度目の来日。会場に集まったファンの熱気などを受けて「戻ってこられて、圧倒されています」と言い、「ここ数年間、どこに行けませんでした。今回の来日はとても特別になりました」と喜びを噛み締めた。

ファンの一人から好きな日本食を問われると「どこから話し始めていいから分からないくらい、日本食が大好き(笑)。お刺身、麺類……。特にラーメン。
ラーメンは細麺で、(食感などは)芯が残っていて噛みごたえがあるのが好きです。あとは揚げ物も大好きです。昨日日本に着いてからず~っと食べ通しです。何でも、天ぷらにするとおいしいと思っています」と満面の笑顔を見せた。

呪文学の教師ユーラリー役のジェシカも同じ質問に「聞かれたわけじゃないですけど、答えさせてください!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.