くらし情報『草なぎ剛、空気階段の“抜群の演技力”に刺激受ける「僕の役者魂に火を」』

2022年4月14日 04:00

草なぎ剛、空気階段の“抜群の演技力”に刺激受ける「僕の役者魂に火を」

草なぎ剛、空気階段の“抜群の演技力”に刺激受ける「僕の役者魂に火を」

俳優の草なぎ剛が出演する、サントリー食品インターナショナル「GREEN DA・KA・RA」 「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」の新CM「登場」 編、「大工」編が14日より、WEBで先行公開される。「大工」編では、お笑いコンビの空気階段(鈴木もぐら、水川かたまり)が草なぎと共演する。

「登場」編では、リニューアルした「GREEN DA・KA・RA」ブランドが届ける“やさしさ”を体現した、草なぎ扮する新キャラクター『やさしいマン』が登場。子供たちの呼びかけに応えて、ジャングルジムに座った『やさしいマン』が、子供たちとどこかやさしい気持ちになれるやり取りを交わす内容になっている。

「大工」編では、『やさしいマン』が、空気階段の二人と、“やさしさ”を感じられるような息の合った掛け合いを披露する。
○■草なぎ剛、空気階段インタビュー

――CM撮影はいかがでしたか?

草なぎ:天気はめちゃくちゃいいんですけれど、かなりの強風で、 忘れられない撮影になりましたね(笑) あと、お2人の抜群の演技力が僕の役者魂に火をつけました。

もぐら:そうですね。現場の仕事もやっていたので、この役柄で懐かしいなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.